二種類の風邪を引く???

先ほど、

帰宅途中に医者に寄って来ましたよ。

二週間前から引き始めた風邪が、

医者に行って、薬を飲み始めた途端に、

別もののような、

というか、

一気に風邪が悪化して、高熱にうなされ、

でも、仕事休めずに続けて、一週間。

今は、めっちゃ微熱と

酷い咳、痰の絡み、鼻水、鼻づまり。

これらに悩まされています。

そこで、

再度、医者に行って来た訳ですが、

高熱が出てからの風邪は、

風邪の種類が違うんじゃないかなぁ~???

そう言うんだよね(・・;)

二種類の風邪を時間差で引いてしまったのかも知れない。

・・・うん!?

そんな事って、本当にあるのかい???

あるなしに関係なく、

そう言われれば、納得しちゃうぐらい、

風邪の症状が全く違ったものだったから、

医者の言うこと信じちゃいましたよ(・・;)

結局、今は、

過敏症になるくらいの、

気管支炎、いやいや、酷い気管支炎が残っていて、

しかも、

めっちゃ微熱付きでね。

そんなわけで、

またまた、沢山の風邪薬を出されましたよ。

こんなに種類があると、

分けるのが面倒でね。

たまりませんわ(;^_^A

まあ、でも、

これで治るのなら、

頑張って飲みますよ。