眠れない(;^_^A

最近、

何度かお話ししているかと思いますが、

たっぷり、ゆったり、そして、ぐっすり、

眠り続けることが出来なくなってしまいました。

もう、かれこれ一年近くなるのかなぁ~~フウ。

酷いときは、

どんなに眠くても、

一時間で目がさめてしまう、

そして、また眠りについても一時間で目が覚めるってことの繰り返し、

これって、トータルの睡眠時間は、ある程度は有りますが、

流石に、寝た気がしないんです。

そう、全く寝た気がしない。

物凄いストレスです。

そこで、

医者に相談して誘眠剤を処方してもらい、

飲み始めましたが、

これが、なかなか結果がでない。

つまり、飲んでも飲まなくても変わらない。

それから、今は五段階強い薬になって、

それでもですが、

やーっと、二、三時間程度を眠ることが出来るようになりました。

これではまだ、睡眠時間が足りません。

早く、一日も早く、

ゆったり、ぐっすりと、眠ることが出来るようになりたいです。