ちょいと用事があって・・

群馬県に行って来ました。

土曜日から日曜日にかけてね。

移動手段は車です。

往路は朝早かったので、まあだ、暑くはなかったかな。

復路は、日中の、暑い盛りだったので、

まあ、やっぱり、車中は暑いですね。

猛暑日の連続が途切れたとはいえ、

猛暑日のピークが終えた?・・とはいえ、

暑いのは暑いので、

ましてや車中は暑い。

エアコンの風を直に身体に当てて、

冷やしながら運転をしていましたよ。

直に風を当てると、

いつも喉をやられるので、

なるべく当てないようにしているのだけれど、

暑さがキツイ時の車の運転時だけは、

そんなこと言ってられないので、

やっちゃいましたよ。

えっ!?

それで、のどの具合は???

奇跡が起きました。

若干、苦しさがあるけれど、

たぶん、一晩寝れば治る程度です。

良かった・・・(^^)