江の島&鎌倉に行って来ました。

行って来ましたよ。

大好きな江の島&鎌倉にね。

今回の目的は江の島のとびっちょの生シラス丼。

そして、

鎌倉散策。


でも、

とびっちょの生シラス丼は食べることが出来ませんでした。

何故なら、

昨日迄はとれていた生シラス、

今日は、全くとれなかったらしい。

残念でした(;^_^A

仕方ないので釜揚げシラス&シラスのかき揚げ丼に変更。

その選択が後であんなにお腹の具合を悪くするなんてね。

ただでさえ、

暑くて汗まみれなっているのに、

お腹の具合が悪くて変な汗までかくはめに。

楽しいはずの鎌倉散策に水を差す羽目に。

最悪でしたね(。・・。)