目覚めスッキリ!!

前のブログでも書きましたが、

一昨日の夜中から、

今朝方まで、まあ、よく寝ました。

お陰で、

今朝はスッキリとした目覚めでしたよ。

明け方?の5時には起きて、

コンビニへ買い出しに、

6時には朝食を食べてしまいました。

朝食後は、

流石に、眠くなりましたが、

そこを越したら、

ぜんぜん眠くありませんでした。

そして、

その眠気の無さは、

今も続いています(;^_^A

ヤバイです。

眠れません。

今日の朝方から、

活動し始めなくてはならないのに、

最悪です。

まあ、でも、仕方ないですよね。

眠れないものは眠れないのですから。

ふう~~。