スシローへ行って来た。

朝、

お寺に行って、

送り盆してきましたよ。

うん!?

盆送り??? どっちでもいいかぁ~~。

お寺も、沢山の人で賑わっていましたね。

駐車場なんか車の出入りが激しくて、

ちょいと危険を感じるぐらいでした。

それでも、

無事にお墓参りも済ませて、


いざ、スシローに!!


いつもなら、待合い席が埋まる時間。

でもね、

今日は、

な、な、なんと初めての携帯予約。

そう、スマホからネット予約してみました!!!

なので、

少し不安もあったけど、

予約時間にあわせてスシローに到着。

あの、待っている人たちを横目に、

どうスルー出来るのか?

不安もあるけど楽しみもあるわけで、

そんな気持ちを抱きつつ、

店内に突撃ぃー!!!

あれ!?

あれれ!?

あれれれれ!?

いつもなら沢山の人が居るはずなのに、

人がいない???

待合い席には一人もいない???

おまけに店員さん、

「 どうぞ、こちれです。 」って、

案内してくれかけていて、

思わず、「 ちょ、ちょ、ちょっと待ってください。 」っていってしまいました。

だーってさぁ、

初めての携帯予約して来たのに、

予約番号までゲットしてきたのに、

再び人の制止を振り切って「 どうぞ、・・・ 」ってね。

そこで、こちらも、やーっと、

「 スマホからネット予約してきましたけど・・ 」と一言。

そしたら、店員さん変わらぬ笑顔で、

予約番号の照らし合わせをしてくれて、

来れまた変わらぬ態度で、

「 どうぞ、こちらへ・・ 」ってね。

めっちゃ拍子抜けしながら座席に案内されました。

そうです、

席に着いたら気を取り直して、

スタートですよ!!

ただいま、スシローは

大トロ、大トロ、大トロ・・ですからね。

大好きなマグロの大トロ一皿百円税別、

食べますよー!!

食べまくりますよ!!!

そしてぇー!!!!!!

食べ過ぎました・・・(;^_^A

苦しいぃ~~(´`)

でも、美味しかったー!!

色んなもの食べました。

大トロも食べました。

回転寿司は美味しくて、楽しいですよね(^^)v

また、そのうち行ってみたいと思います。

そうですよ、

スマホからネット予約入れてね(^_^)/