交通事故だー!!!

そうなんです。

今日、交通事故に巻き込まれました。

巻き込まれたというか、

私の車に、

後方より走ってきた車が追突したのです。

赤信号で止まった、

私の車に、かなり車間距離をあけて走っていた後続車が追突したのです。

驚きです。

それよりもなによりも、

首と背中に張りを感じます。

医者にも行きましたが、

二、三日は安静にして、様子を見るようにと言われました。

完璧に、後続車が悪いので、

私には何にも責任は無いのですが、

後々、

警察署へ出向き、

複数の書類の提出を求められるそうです。

保険会社にも、同様のことが、

なんで何も悪くないのに、

こんなにも面倒くさい目に遭わなければならないのでしょうか???

訳分からない(`´)

まあ、兎に角、

こんな不平不満を言えてる程度の、体の不調で終わって良かった・・・・

そういうことにしておきましょう。