面倒くさいなぁ~~。

交通事故に遭遇して、

追突事故に遭い、

被害者なのに、

保険会社の人と、いろいろと話し合わなければならないとか、

車を修理に出すための調整とか、

保険会社も、自分が加入している保険会社だけでなく、

相手の保険会社ともいろいろ話し合わなければならないとか、

医者にも行かなくてはならないとか、

加害者が、謝罪したいからと言って、会って話をしなければならないとか、

・・・とかとか、etc.

面倒くさいったら、ありゃしない。

そうそう、

車を修理に出している間、

台車代わりにレンタカーを使わされるとかで、

これだって、自分の車ではないからね、

いろいろ誓約事が有るだろうしね。

マジ面倒くさい!!

マジうざい、

マジ腹立たしい、

でも仕方ないから、

一つ、一つ、片付けていくしかないんだよね。

ふう~~( ̄。 ̄;)