温泉に行って来ましたよ!!

昨日から今日と

一泊二日で、群馬県沼田市利根町老神にある、

『 老神温泉 』

に、行って来ましたよ(^^)v

ここの温泉郷は、

源泉が幾つもあって、どれも似ている感じなのですが、

微妙に、温泉成分が違っていて、

宿ごとの温泉を楽しみに出来る、

変わった、温泉郷なんですが、

いままで、ちょいとだけ、

見下していて行くのを躊躇っていたのです。

ところが、

訳あって、6月に一度、

そして、

この度に一度と二度も行く機会を得ることが出来ました。

やっぱり、

身体は正直なんですね。

今回の温泉は、ハマりましたね!

温泉に入ったら、お腹が空くのは、

身体と相性が良い温泉らしいのですが、

そんな都市伝説にジャストミート!!!

身体の暖まり具合といい、

肩こり、背中の強ばりが緩くなったことといい、

そして、都市伝説、お腹の空き加減といい。

最高に相性の良い温泉でしたね。

えっ!?

老神温泉郷のどことどこのやどかって??

そうですね。

一つは、

『 山口屋 』

一つは、

『 仙郷 』

というお宿です。

えっ!?

どっちの温泉が良かったかって???

えへ、えへへ、それは内緒ですよ。

日を改めて、

ポツリ、ポツリとお話ししましょう(^^)

では、また(^_^)/