完璧な寝不足です。

居酒屋バイトを始めて、

帰りがめっちゃ遅くなりました。

大体が、終電車

その一本前の電車で帰宅します。

なので、

時間にしてみれば、

深夜の一時過ぎになりますね。

帰宅して、シャワー浴びて、

即寝になりますね。

もう、ガンガンにエアコンで部屋を冷やしておいて、

シャワー後の熱を冷ましながら、

襲って来る眠気に身を任せるわけです。

ところが、

世の中馬鹿野郎が居りまして、

そんな寝付く時間帯、

真夜中の2時過ぎ、いやいや3時近くに

掃除機かけて部屋の掃除を始める、

隣人野郎がそいつです。

独語症で、引き籠もりの馬鹿野郎だと思っていたのですが、

どうやら、

救いようのない、

・・・・・大馬鹿野郎・・・・・

だったようなんです。

ただでさえ、

昼夜逆転生活を送っている大馬鹿野郎、

それだけでも、真夜中に五月蠅くて仕方ないのに、

掃除機掛けはねぇ~~、

五月蝿いの次元を越えてますよね。

大、大、大、大、大、大迷惑です。

そんな人間としての基本的な空気も読めない、

異常な大馬鹿野郎だったとは、

流石に、気付くことが出来ませんでしたねぇ~。

なので、今宵はそろそろ、

寝るとしますね。

・・・・・・・・














たぶんね。