居酒屋バイトで小遣い稼ぎ。

今日はね、

開店20分前から客が来て、

ちゃんと看板に、

開店時間など書いてあるのに、

駄目ですかぁ~だってさ(^^;)

ダメに決まってんじゃんか!!

まだ、

開店に向けての準備中だっつうの。

それでも仕方ないので、

開店5分前には入って貰いましたが、

まあ、賑やかなお客様たちだったなぁ~~。

一気にオーダーして来て、

飲めや食えやで、

大騒ぎしていましたね。

その後に、

同じようなお客様たちがご入店、

これまた同じように、

飲めや、食えやで大騒ぎして、

二つのグループのお客様たちは、

騒ぎに騒いで帰って行きました。

それにしても、

ここのところ、

閉店間際まで残るお客様たちが、

なかなかどうして帰らない。

この店は閉店時間が早いんだから、

そこを理解して飲んで頂かないとね、

こちらは、後片づけもあるし、

終電車に乗れなくなってしまうんですよね、

なので、

閉店時間のむね声掛けさせて頂きますよ。

それでも、なかなか帰らないお客様たちが居るんですよね~~。

参ってしまいます。

そんなん訳で、

最近は、特に、終電車の時刻ギリギリなんですよね~~フウ。

一歩間違えば始発電車まで、帰れなくなってしまいます。

何とかして下さいね~~~フウ。