台風去った後なのに・・

台風去った後なのに、

随分な災害をもたらしましたよね。

茨城県と栃木県と、

河川の氾濫ですか、

土手を乗り越えただけでなくて、

土手の決壊まで。

よくよくニュースを見ていないので、

不確かなことですが、

10人が流されたとかで行方不明とか。

とんでもない大きな災害になりましたよね。


そんなことになっているとはつゆ知らず、

映画『 ted 2 』を観て、

馬鹿笑いしてました。

PART 1に続いて、

まあさか、乱暴で、過激なギャグ満載で、

おまけに、

下ネタまで満載。

最悪って言えば最悪だし、

笑えるって言えば大笑いしたしね。

そんな感じのギャグを

あのコケティッシュなテディベアが演じているのだから、

たまらなく面白くなる。

でもね、

映画館に来ていた人達の笑い声を思い出してみると、

たぶん、

男性よりも、女性の笑い声の方が多かったような気がしますね。

あんなギャグなのにね。

不思議なところですね。

まあ、いいか(;^_^A