今日の雨は忙しい。

今日は、

雨の中出かけて参りましたよ。

その雨、

強くなったり、弱くなったり、

時には止んでいたりと、

めまぐるしく変わりましたよね。

ちなみに今は、小降りになっています。

その変わりようが、

余りに忙しそうで、

見方によっては面白い。

昼飯を食べている間も、

外の景色を見たりしていると、

外を歩く人々の様子も、

その雨に合わせて変化しますよね。

そんな所も、見方によっては面白かったりしましたよ。


外出先からの帰りに、

映画でも観て行こうか迷ったけど、

今日は、帰ってきましたよ。

理由!?

理由なんて無いさ、

ただ、

帰りたかっただけだしね。

それでは、また(^_^)/