ジョイフルホンダに行った。

今日は、

めっちゃ久し振りに、

ジョイフルホンダに行ってきましたよ。

相変わらずの、集客力!

客の多さに、やや閉口気味になりながら、

店内を歩き回りましたねぇ~。

ちょいとばかし、

さがしものがあったものだからね。

途中、

店内に有る、プレストンカフェでランチを済ませて、

今一度、探し物。

余りの広さに、見つけるのが、

めっちゃ大変で、

何がどこにあるのか、把握でもしていれば、

探す手間も省けると思うけど、

それが分からないものだから、

いやいや、、

大変だし、疲れるし、

探し物全部見つけることが出来たなら、

達成感もあって、満足もするけど、

今回は、

一つどうしても見つけることが出来なくて、

タイムオーバー!!

残念ながら諦めました。

えっ???

店員さんに教えてもらえば・・だって???

それも良いけど、

何故かな~、どーしても自分の力で探したかったんですよ。

いつもと違ってね。

アハハハ(^O^)


まあ、

そんな時もたまにはあるさ。