怠くなってきた。

シルバーウィーク最終日、

とうとうこの日が来てしまった。

この期間中、

出かけたと言えば、

買い物とランチぐらいしかなかったかなぁ。

あっ、お墓参りもあったか。

実に、消極的なシルバーウィークの過ごし方でした。

まあ、

あの、どこに行っても大混雑していて、

その中で楽しめるほど、

既に若くはない感じでね。

その代わりという訳ではないけれど、

来週末に、

一泊か、日帰りかどちらかで、

温泉に行ってきたいと思っています。

場所も決めてありますが、

今は内緒ということで。




ところで、




このシルバーウィークを、

お出かけもせずに、

家で、のーんびりと過ごしすぎたせいか、

身体がナマってしまい、

かえって怠くなってきてしまいましたよ。

やばいっす!!

明日からは気合いを注入して迎えておかなければならないのに、

今の時点で、まだ、ダラダラしていますからね。

ふう~~。

困ったものです。