川場温泉、錦綉山荘!

昨日も、

言いましたが、

この週末、温泉に行って来ましたよ!!

どこに行ったかというと、

群馬県は川場温泉郷です。

群馬県利根郡川場村大字川場湯村2011

清流の里 錦綉山荘 で~~す(^O^)


こちら、

まだ、オープンしてから数ヶ月しか経っておらず、

面白そうだったから行く事にしました。

部屋数が、10チョットしかなくて、

各部屋に半露天風呂付きです。

勿論、源泉掛け流し!!

とーっても、静かな宿です。

ご飯ですか?

これは美味しいですよ(^^)v

ただ、

大浴場の類は有りません。

それだけですね、

残念なのは。

でもね、とても満足出来ましたよ。