群馬県から帰ってきました。

今日は、

良い天気になって、気持ちいいぐらいでしたね。

うん!?

天気良くて気持ちいいけど、

ちょっと暑かったかなぁ~(^^;)


そうそう、

今日はまた、移動日でもありました。

群馬県に土曜日に行って、

今日、帰って来ました。

今回は、

群馬県沼田市の更に奥、

群馬県利根郡川場村大字川場湯村という所に行って来ましたよ。


これは、先日のブログでも書きましたよね。

温泉旅行も兼ねて群馬県に行って来たのです。

何度も、何度も、繰り返しになってしまいますが、

本当に、

温泉ってのは良いもんですね。

身体の疲れはほぐれるし、

気持ち的にも楽になる。

しかも、

温泉宿の美味しい料理など食べて、

鋭気を養えば、

明日への活力がみなぎります。

最高ですよね。

今回は、

仕事もそこそこに、

この温泉旅行をメインにしてしまって、

とーっても癒されました。

もう、たまりません(^^)v



ところで、



今宵の月はスーパームーンとか。

スーパームーン

月の軌道で、地球にかなり近い所を通る時の現象らしいのですが、

スーパームーンを単体で見たのでは、

私には、

大きいのかどうかが、

まったく分かりません。

せめて、普段の月と並べて比較したいものです。

そうすれば、

それらの疑問が、

ハッキリすることでしょうにね。