なんだか疲れてしまいました。

今日は、

朝の内は、とーっても良い天気でしたよね。

かなり気持ちも良くて、

スッキリした感じでしたね。

ところが、今は、

随分、雲が出て来ていて、

またまた、鈍よりとした気分になってしまいました。


ところで、


なんだかなぁ~。

何かハードな事が有ったわけではないのに、

かなり疲れています。

どういう分けでしょう???

よくよく考えてみたら、

昨夜の睡眠が良くなかったことが大きな原因の一つかなと。

何せ、

一時間おきに目が覚めるという、

超、浅い睡眠で、とてもじゃないけど、

寝た気など全くしない、

最悪の睡眠だったので。

めっちゃ寝不足状態で過ごしたからだと思うのです。

ここ一年近く、

こんな睡眠状態が続いています。

ハッキリ言って

睡眠障害の病気なんじゃないかなと思ってます。

一日も早く、

ゆっくり、ゆったり、思い切り、

目を覚ますことなく寝てみたいです。

ふう~~。