映画を観て来ましたよ\(^o^)/

ただ今、帰って来ましたよー!!

今日は映画を観て帰ってきました。

それは、

『 アントマン 』です。

この映画、

もっとコメディタッチの内容かと思っていたら、

・・・まぁ、確かに笑いどころはそこそこ有ったけど・・・

思ってたより、沢山の笑いどころは無かったかなぁ。

アントマンというだけあって、

とっても小さなニュウヒーロー現る。

そんな感じでしたね。

アリほどの小ささなのに、

強いの何のってねぇ~。

また、

小さくなったり、元の大きさに戻ったり、

その辺を上手く使いながらの

戦闘シーンなんか、

結構、考えたなぁ・・って思えちゃいますね。

見応え有りますよ!!

そうそう、

一瞬、一瞬の、一瞬だけ・・だけど、

お涙ちょうだいの感動シーが、

有ったような気がしたなぁ。

後は、

おかしな仲間達かなぁ~~。

ちょいと笑わせてくれる。

あっ、そうそう!

最初にお知らせが出るけれど、

最後の最後まで席を立たずに観ていてね。

もう一度言うね!!

最後の最後まで席を立たずに観ていてね!!