今日も映画を観て来ました。

今日観た映画は、

『 図書館戦争 THE LAST MISSION 』です。

いやぁ~、

実に、見応えのある映画ですね。

この『 図書館戦争 』シリーズは、

どの作品を観ても感動が有りますよね。

なんといっても、

先ずストーリーが良いですよね。

そして、

そのストーリーを実写化していく、

役者さん達の素晴らしさ、

また、スタッフさん達の気合いを感じます。

特に、戦闘シーンなんかは迫力満点で、

圧倒され続けますよね。

なかでも、岡田さんの肉弾戦というか、

戦闘シーンは凄いですよね。

素人目にも、身体能力の高さが分かるぐらいです。

また、

あの2人、

そう、恋の行方も楽しみの一つですよね。

この作品の中ではどうなるのか、

とーっても楽しみにしていましたら、

・・・・・

おーっと、ネタバレしそうになってしまいました。

危ない、危ない(;^_^A

まっ、

兎に角、

いろんな意味で、要素で、

楽しみの多い映画ですね。