やっちまいましたよ(;^_^A

またまた、やっちまったわけです。

えっ!?

今回は何をって???

今回はですね、

コップ一つに、小皿五枚ぐらいかな。

しかも、一時間ぐらいの間にね。

いくら忙しかったからって、

言い訳にもなりゃしない。

それにですよ。

本当に、それに加えて、

誰も怒らないんです。

皆、優しいから、

励ましの言葉なんか掛けてくれたりしてくれて、

もう、涙もんです。

心の奥底まで染み入ります。

でも、

その染み入った分が

まるまる後悔の念にもなっていて、

今日一日、

しでかしてしまったことが、

頭こら離れなくて、

かなり凹んでいます。

凹んで、凹んで、凹みすぎてしまいました。

でも、漸く、

少しですが立ち直りかけています。

深く反省すべきことは反省して、

二度と繰り返さないよう、傾向と対策を考える。

そっちに、

時間を掛けるべきだとね。

ふう~~、

それにしても、

派手にやっちまったもんだぜ(。・・。)