久し振りの頭痛。

今日は、

朝から曇り空、

お昼近くになってから薄陽が差し始めたりしましたが、

結局、一日中曇っていましたね。

そんな天気を迎えた今朝は、

めっちゃ久し振りの頭痛、

しかも、めっちゃくちゃ酷い頭痛。

余りにもの痛さで気持ち悪くなってしまいましたよ。

キツかったなぁ〜(^_^;)

でもね、

それも奇跡的に、

お昼過ぎ頃には治ってきて、

気付けば痛みがとれていました。

なので、同時に気持ち悪さも直っていましたね。

 

 

ところで、

たった今、

野球の日本シリーズが終了しましたよ。

パリーグソフトバンクホークスっていうんでしたっけ?

そのチームの優勝ですね。

ヤクルトは残念でしたが、

ソフトバンクホークス

優勝、おめでとうございます!!

 

 

 

今年も早いもので野球のシーズンがこれで終わってしまいました。

 

 

 

マジ、本当に時の経つのが早いですよね。