不思議なこと。

今日は不思議なことが有りましたよ。

絶対に無くなる筈のない場所で、

自分の傘が、

無くなってしまいました。

限られた人しか入らない部屋の中に傘置き場があって、

まさかの、その場所で、

自分の傘が無くなってしまうというハプニングが起きたのだから、

とてもじゃないけど、驚きと困惑を

隠すことなんて出来ません。

いったい私の傘は何処に消えてしまったんだろう???

 

ところで、

 

今日も午前中はとても良い天気でしたよね。

なのに、

午後からは、雨。

ずーっと降ってる。

昨日と

同じパターンですね。

しとしとと降り続ける雨、

その雨に濡れながら帰ってきたんですよね。

参りました(T ^ T)