疲れたなぁ~~フウ。

昨夜、
めっちゃ忙しくて
とても疲れてしまいましたよ。

同僚が声を掛けてくれなかったら、
終電車に乗り遅れるところでした。

冷や汗(^-^;)

優しい同僚達に感謝です。


ところで、


昨日と、一昨日、
朝の内の天気と、
午後の天気の違いに
とんでもなく困惑しています。

両日とも、
朝の内の素晴らしく良い天気になって、
清々しい、いい気分になっていると、
午後からは、雨、雨、雨。

これにはやられましたよ。
だーって、
出掛ける朝の内の、あの好天気、
とてもではないけれど、
傘の必要性なんか、
みじんも感じないし、
ましてや、
午後からは雨だなんて、
天気予報を、信じることが出来なかったから。
学習能力の無さからか、
二日間とも、雨に濡れての
ご帰宅となってしまいました。
せめてもの救いは、
雨の降り方が、
弱かったことぐらいかなぁか~~フウ。