決断の時間・・・

昨日のブログの続きです。

 

要は、

バイト先の店の姉妹店が閉鎖になって、

そこの従業員は基本クビになったらしい。

そこで、

うちの店長が昔、世話になった人を励ますために、

飲みに行って励まそうとしたらしい。

ところが、

飲んで気が大きくなったウチの店長は、

酔った勢いで、

ウチの店の従業員になって頑張ってみないかと、

力強く誘ったらしい。

しかし、

ただでさえ、

うちの店の従業員はひとでがたりているのに、

一人の人間を更に加えるためには、

誰かを出さなければならない。

 

しかも、

 

従業員として誘ったんだから、

それなりの賃金等々、人余り等々の問題が出て来る訳では、

それで、

アルバイト二人も戦力外通告を出すことに。

そのうちの一人は完全にクビになるらしい。

もう一人に当たる自分は、

今までの三分の一の仕事量で良ければ、

続けても良いと言われたんだけど、

なんだかなぁ〜〜( ̄^ ̄)ゞ

 

正直もうどうしたら良いのか分かりません。

また、

決断も出来ません。

 

今週末までに決めて返事をすることになっているので、

いま少し、

じっくりと考えてみますね。