驚愕の確率であたる(;^_^A

今日は朝一で、

長野県佐久市にある・ぴんころ地蔵尊・に行って来ましたよ(^o^)/

えーっとですね、

野沢成田山薬師寺の山門脇にあるんですよね。

名前からして

その御利益は、

長寿と、

その時までぴんぴんころりと寝込まずに行ける。

そんな感じらしいです。

ところが、これが意外に御利益があるので、知る人ぞ知るお地蔵様なんです。


そして、


そこにはもう一つ、

凄い人がいるんですよ。


手相占いをしている方なんですが、

めっちゃ当たるんですよね〜〜。


自分なんか、過去に有った転職歴の年代や

最近の病歴、おまけに、家族との関係というか・・・ズバリと当てられてしまいました。


多分、八割から九割ぐらいは当たってましたよ。


最初は笑って反応していたのですが、あまりにも当たるので、

次第に笑えなくなり、真剣に聞き入ってしまいました。


更に、


適職を教えて頂いたのですが、

近々、

転職予定を控えていたので、

めっちゃ参考にしようと思います。