手相の結果

先ず最初に言われたことは、

『 神経質だね〜 』

この一言で始まりました。

『 男は下っ腹に力を入れて、肝据えて、で〜んと構えてないといけないよ。』

いきなり、痛いところ当てられてしまいました。

なんだか大サービスで、

いろんなことを・・・特に最初の方は、

自分に起きた過去の出来事を次々と当てながら、

私の性格や性分をも当てながら、

後半は、仕事の話しをし出しました。

 

どうやら、

自分は人の役に立つ、

人と人との触れ合いの中で、

人をサポートする仕事がむいているらしい。

 

例えば、福祉の仕事とか、

コンサルタントとか、

接客業とかね〜。

中でも特に

福祉関係は良いらしいです。

 

後、人に頼られる人間らしいんです。

これは、う〜ん、どうかなぁ〜。

 

本当はもっともっとお話ししたのだけれど、

忘れてしまいました。

 

アハハハ( ´ ▽ ` )ノ