楽しい飲み会でした(^O^)

今日は、

・・・っていうか、もう昨夜のお話しに なりますが、

なまはげ銀座店 』秋田の郷土料理のお店に行って来ましたよ。

秋田の郷土料理は美味しいですねぇ〜(^ ^)

 

でも、

食べるだけならいいのですが、

それにお酒が加わると、

 

ビールは合いませんでしたね。

や〜っぱり、

日本酒に良く合いますよね。

 

自分は、

ビール好きな人なので、

ビールには合わない料理があって、

そんなことが気になりましたよね。

それなので、

今日は、

お酒を殆ど飲みませんでした(^O^)

 

それにしても、

なまはげが出て来て、

ちょいと、世間話をしたりして、

めっちゃ面白かったです(⌒▽⌒)