パソコンと睨めっこ(°_°)

今日は、一日お休みなので、

次のバイトを見つける為にパソコンと睨めっこしてしまいました。

最近の世間相場と動向が何となく 見えて来ましたよ。

まぁ〜、ざっくりとですけどね。

それでも、

何か良いところでも有ればいいなぁ〜なんて思いながら ね。

出来ることと出来ないことと、

やりたいこととやりたく無いことと、

続けられることと続けられないことと、

・・・・なんかその辺があやふやなんだよね。

たかが バイトなんだけど、

されど、バイトでもあるんだよね。

バイトという立場ではあるけれど、

仕事は仕事だからね。

物覚えが悪くて、

要領が悪くて、

それで生真面目で、

そして、

手相占いでは、メディカル的な接客業が向いてると言われて、

何のことだか良く分からないけどね。

そんな自分でも出来そうな仕事を早いとこ決めないとね。

もう少し適当に物事を決められたら楽になるのにね。

そうだ、手相占いで、

行動あるのみとも言われたな。