ベイシアとカインズホーム!!

今日は、

生活用品を購入する為に、

ベイシアというスーパーと

カインズホームというホームセンターに

出掛けて行きました。

 

皆さんはこの両社を知っていますか?

 

ただいま関東圏を中心に全国展開中なので、

知っている方もいると思います。

 

そうそう、

グループ企業に

コマーシャルで紹介されているワークマンがありますね。

また、

車関係でいうと、オートアールズとかありますね。

他にも、沢山のグループ企業が有ったと思います。

 

まぁ〜、そんなことはいいとして、

ベイシアカインズホームも兎に角広いので、

行き着けていないと、

何が何処に有るのかが、全く分かりません。

 

自分は、そんなことも楽しみにして買い物に行っています。

 

まるで宝探しではありませんが、

そんな気分を楽しんでもいます。

 

そうそう、

このグループ企業は、

値段がめっちゃ安いので、ついつい大量に購入してしまいます。

 

そんなこんなで、とても良い気分転換にもなりますしね。

 

このところ、

暇があるたびに、

家に引き篭って、パソコンと睨めっこしていましたから、

本当に気分転換になりました。

 

半日は、過ごしてしまいましたね。

それで、

今日は、結構疲れてしまいましたよ。

 

アハハハ(^O^)