多発する芸能人!!

最近、

ついてしまった癖がある。

それは、ごろ寝なんです。


その時間はまちまちだけど、

30分から2時間ぐらいかなぁ〜。

そして、

その時に、良く夢を見ています。

内容は忘れちゃうけれど、

結構夢を見ています。

更に、

夢の中に芸能人を多発させています。

いつも夢の内容を忘れると共に、

その芸能人も忘れちゃうけれど、

確かに出て来ます。


男女限らずに、

俳優さんが多いですよね〜。

今日も、

先ほど迄、ごろ寝してしまったんだけど、

見た夢の中に伊藤英明さんが居ましたね。

女優さんもいたような記憶はあるのだけれど、

もう忘れちゃったよ(;^_^A


なんだか、

たぶん、

ドタバタしてたような、

俳優さん達が、一生懸命になにかをしていたり、

一緒に何かしていたり、してくれていたり、

兎に角、

俳優さん達と絡みが多いです。


そんな感じの夢だということは、

なんとなく覚えているのだけれど、

何せ、目覚めると直ぐに忘れちゃうんです。

後、夢から目覚めた時に、

良い感じで、決して、不快な感じは無いのです。

だからこそ、覚えておきたいのに、

忘れちゃうんですよねぇ〜(;^_^A


まぁ〜、いいかぁ。


楽しい夢なんだからね。

そんな感じの夢なのはたしかだから。


それにしても

マジ寝の時は夢見てんのかなぁ〜〜、

ごろ寝の時はね、

夢見てたのは覚えているのだけれど、

マジ寝の時は、

見てたかどうかも、

覚えていないんです。

おかしなものですねぇ〜〜(;^_^A


ではでは、

おやすみなさいm(_ _)m