正月!!

早いよね、

もう、正月三が日が終わろうとしています。

やって置かなければならないことが、

山の様に有ると言うのに、

暢気なものですよね(;^_^A


そんなこと頭から

スッカリ外してね、

今日まで過ごして来ましたよ。


自分の人生、

これで、失敗した事が何度も有ると言うのに、

懲りないねぇ〜。


たかが、数日、

されど、数日。


良い訳無いのにね、

常に楽を選んで、

後で、

大きなツケを払うのとになる。


バカだよね。


でも、今年はからはね、

考え方を、感じ方を、

少し、そしてまた、少しと、

プラス思考に変えて行きたいと思っています。


そうなんです。

良いイメージ。

直ぐ行動。

断捨離。


この三つのテーマを掲げて、

この一年を過ごして行きたいと思っています。