今宵も繰り返す。

何度でも、繰り返し言い続けていかないとね。

そう、この脳みそに刻み込まないとね。


ポジティブなイメージ、

ポジティブなシンキング、

ポジティブなアクション、

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすること。

更に、

少しだけ断捨離(;^_^A


そうそう、


ポジティブなイメージ、

ポジティブなシンキング、

ポジティブなアクション、

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすること。

更に、

少しだけ断捨離(;^_^A


どうしたら、1日も早く、

これを脳みそに刻み込むことが出来るのか?


やっぱり、毎日、毎日、念仏を唱えるように、

このポジティブなイメージ、

ポジティブなシンキング、

ポジティブなアクション、

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O

更に、少しだけ断捨離(;^_^A


これを唱え続けていかないとね。


アクションもね、

ある意味、開き直っていかないとね。

何とかなるさ。

出来るんです。出来る、出来る。


これを毎日、繰り返しますね。


今日は、

それにしてもなぁ〜、

ろくなもの、見つからなかったなぁ(;^_^A


こんなもんなのかなぁ〜、


いやいや、必ず有る。

必ず現れる。

そして、出来る、出来る、出来るんですよ。

さあ〜、一歩前へ!

一歩前へ!

一歩前へ進みでましょう!