今日も行くでぇ〜(*^◯^*)

良い、

ポジティブなイメージ、

良い、

ポジティブなシンキング、

良い、

ポジティブなアクション、

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O

更に、

少しだけ断捨離(;^_^A


でも、これがなかなかねぇ〜、

具体的なものに繋がらなくて、一番最初の良い、ポジティブなイメージすら出来ない。

困っちゃうんですよねぇ。

どれだけネガティヴな人間なんだろう(;^_^A

・・・ってね、こういうことを考えること自体がポジティブではないんですよね。きっとねぇ〜。


気を付けないとねぇ〜(;^_^A


ネガティヴなウェーブにのみ込まれて、折角、頭をもたげ始めたポジティブさを綺麗さっぱりと削ぎ落としてしまうんだよね。


クソォ、負けてたまるか!!

ポジティブなイメージを沸々と沸き上がらせてやるぞ!


それには、使う言葉から選ばないとね。

頭を使いますよね〜(;^_^A

いやいや、頭、使ってやろうじゃないか。


そうだよ、イメージ出来ないじゃなくて、イメージしてやろうじゃありませんか!!


ヨシ、先ずはこんな感じからだぜ。