今日も行くでぇ〜(*^◯^*)

良いポジティブなイメージ、

良いポジティブなシンキング、

良いポジティブなアクション、

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O

更に、

少しだけ断捨離(;^_^A


何度でも唱えますよ〜(*^◯^*)


だーって、

真逆なんだもんね、自分の性分。

何かあると、

それがちょっとしたことでもね、

直〜ぐ、悪いこと想像しちゃってさ、

動かなくなっちゃうんだよね。

悪いこと想像するとね、

動かなくてもいい理由ばかり考えてしまってね、

全く、動かなくなっちゃうんだよね。

そう、想像も、考えも、

動かなくてもよい理由ばかりでね、

そのうちに、全てを誰かのせいにしてね。

最悪なんだよね。


な、の、で、


良いポジティブなイメージをして、

良いポジティブなシンキングをして、

良いポジティブなアクションをして、

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O

少しだけ断捨離(;^_^A


これを、何度でも唱えて、頭に叩き込んで、

そう、脳ミソのシワに刻み込んで、

性格をちょいと変えてやる(^_^)v


そうして、行動力を少しでもつけて、

人生をかえたりしちゃってね(^_^)v


そうそう、

そりゃあね、悪いことだってあるさ、

でもね、良いこともあるって、

必ずね、良いこともある。

必ずね(^_^)v


そうなる筈なんだよねぇ〜(^_^)