今日も行くでぇー(*^◯^*)

では先ず、


良いポジティブなイメージをして、

良いポジティブなシンキングをして、

良いポジティブなアクションをして、

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O

更に少しだけ断捨離(;^_^A


脳ミソのシワに刻み込むまで、

何度でも唱えますよ。


ところで、


やーっと、

初詣に行って来ましたよ。

場所は、

群馬県佐波郡玉村町八幡宮です。

ここは、

お気に入りで、

何かにつけて立ち寄ったりしている神社です。

とでも心が安らぎ、癒される場所なんですよね。


でも最近は、

なかなか立ち寄ることが出来ずにいたので、

今回、初詣に行けて、

とても嬉しかったです。


そうそう、

神社に行くと、必ず御神籤を引くことにしているのですが、

今回の初詣も引きましたよ、御神籤。

その御神籤は、『  中吉  』でしたよ!

最近は、『  人生はほどほどが一番  』と思っているので、

この中吉の御神籤に喜んでしまいました。

おまけに、

中吉なのに、書かれている内容は

かなり良いことが書かれていて、

その喜びは倍増しましたよ。

嬉しくもあり、何と言っても、

初詣の御神籤ですからね、

今年の一年間を占うものなので、

神様からの最高の啓示を頂きました。


何せ、今の世の中どれほどもがきあがいても、思うように行くことなんてそうはないのに、

今年は、努力をすれば願いは叶うということなのですから、

こうなったら、努力を惜しまないようにしますよね。

もがきあがきますよ。

努力しますよ。

願いを叶えるためにね。


そこで、

例によってまたいきますね。

この脳ミソのシワに刻み込むまでね。

何度でも唱えますよ。


良いポジティブなイメージをして、

良いポジティブなシンキングをして、

良いポジティブなアクションをして、

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O

更に少しだけ断捨離(;^_^A


先ずはこれからだね。


もう一度唱えますね。


良いポジティブなイメージをして、

良いポジティブなシンキングをして、

良いポジティブなアクションをして、

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O

更に、

少しだけ断捨離(;^_^A


ヨシ、気合い入れていくぞ!!