今日も行くでー(*^◯^*)

先ずはいつもの、


良いポジティブなイメージをして、

良いポジティブなシンキングをして、

良いポジティブなアクションをして、

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O

更に、

少しだけ断捨離(;^_^A


それにしても今日は、

朝からトラブルがいろいろ有り過ぎて、

余りにも強烈な出来事に、

対処しきれていません。


痴呆の進みつつある母の

数々のトラブルが・・・。


今日の一発目は、

飲みかけの牛乳瓶を倒して、コタツ布団カバーを濡らしてしまったことから始まりました。

次は、そのコタツ布団カバーを洗濯しようとして、慌てて洗濯機を回そうとする母は、柔軟剤がなくなって、更に慌ててたまたま目に付いた洗剤を入れて洗濯機をスイッチを入れました。

でも、

それはなんと、柔軟剤ではなくて洗濯槽クリーニングの洗剤なんです。

どうしたら柔軟剤と洗濯槽クリーニングの洗剤をまちがえるのか???

そらにから、最近、3ヶ月に1、2回のペースで鍋を焦がすことがあるのですが、今日は

大鍋で煮込んで置いた、おでんの煮汁が無くなる寸前まで煮込んでしまった。ギリギリの所で気がついたらしい。

いつも、鍋を火に掛けたまま大好きなテレビに夢中になってしまったり、居眠りをしてしまったりして、忘れてしまうみたいだ。

もう、いつか火事になるのではと、気がきではないんです。


その他にもいろいろとね。


そこにきて、それらに対する言い訳が訳が分からない。一つ一つの言い訳がマジかなり頭にきます。言い訳が言い訳になってないどころか、逆ギレし始めるんですよね。


だ、か、ら、


こっちも、引くに引けなくなってきてしまいます。いちいち腹など立てていたのではラチがあかないと言うのは重々承知してはいるのですが、承知してはいるのですが、これを収めるのが難しいんですよねぇ〜(;^_^A


その怒りを抑えるのに、

物凄いパワーを必要として、クタクタになってしまいます。


もう、どうしたら良いのか分からなくなってしまいます。


マジ、本当に、誰か助けて下さい( ̄O ̄;)