今日も行くでー(*^◯^*)

では早速、


良いポジティブなイメージをして、

良いポジティブなシンキングをして、

良いポジティブなアクションをする。

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O

更に、少しだけ断捨離(;^_^A


何としても、脳ミソのシワに刻み込まないとね。


ということ言いながら、

今日は、ダレダレな1日でしたね。


午前中は寒過ぎて使い物にならずに、

あっと言う間にお昼に。

そんなダレダレなのに、

昼飯だけは、しっかり食べてるっていうね、

なんなんだろうね。

それで、長々と休憩をして

3時過ぎぐらいから履歴書書きを始めて、

でも、なかなか成功しない。

そう、書き損じばかりなんですよね。

よっぽど、集中力が無いのか失敗ばかり。

でもね、

今の今まで気が付かなかった過ちに気付くことが出来ましたよ。

ヤバイ、ヤバイ、

マジ、ヤバイよね。


でもまぁ〜、今のうちに気付くことが出来て良かった。


そんなこんなで、夕飯の時間になって、

昼飯に続いて、しっかり食べましたよ。

その後、長ーい休憩中で、今に至ります。


どうしようもないですね。