今日もやるぞ!

とある書き物が、なかなか終わらない。

というか、書き上げることが出来ない。

書き損じばかりで、仕上げることが出来ないのです。

予定では、既に、十数枚は書き上げているはずなのに、

今日、やーっと一枚だけだけど書き上げることが出来ました。

先が思いやられます。

後、十数枚は書き上げたいのですから。


なーんて、暗いイメージはしてはいけません。

必ず出来る、書き上げることが出来る。

って感じのイメージを持たなければなりません。


全く、ネガティヴな人間なので、困ってしまいます。


な、の、で、


今日も行きますよ!


良いポジティブなイメージをして、

良いポジティブなシンキングをして、

良いポジティブなアクションをすることo(^_-)O

そして、感謝の気持ちを必ず言葉にすること(^_^)v

更に、少しだけ断捨離(;^_^A


もう一度いきますよ!!


良いポジティブなイメージをして、

良いポジティブなシンキングをして、

良いポジティブなアクションをすることo(^_-)O

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすること(^_^)v

更に、

少しだけ断捨離(;^_^A


だから、


明日からまた、

必ず、出来る。

十数枚ぐらいは書き上げることが出来るはず。

やれると信じますよ。