今年こそo(^_-)O

何が、今年こそだって???

そこには、

そんな重要な意味はありません。

昨年末に、

とんでもないことが起きたから、

せいぜい、今年こそは良い一年だったと、

締めくくれるようにしたいだけです。


今日からは、

このテーマで

このブログ書いていこうかなぁ〜なんてね思ったりしています。

何も大袈裟な事はありません。

ただの、日々の日記ですよ。


ところで、


今日は、

やたらと、築地銀だこを食べたい気分なんですよねぇ〜(;^_^A

何故か、突然そんな気分になっちゃったんだすよ。

でもね、

だからと言って、銀だこを買ってきて食べるほど、行動派な人間ではないので、食べません。

アハハハ(;^_^A

でも、一応ネットで近くの店舗を調べたら、隣の駅近くにあることが分かりました。

どうせなら、最寄りの駅近くにあって欲しかったですよ。


それにしても、

なんで、こんなに面倒くさがりやなんでしょうね。

いやいや、加えて出不精かぁ。

最悪です。


だからこそ、

せめて、毎日のように唱えている、

この事が自分には大切なのかも知れません。


ではでは、


ポジティブな良いイメージをして、

ポジティブな良い考えをして、

ポジティブな良い行動をするo(^_-)O

加えて、

積極的な行動を起こすこと。

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすること(^_^)v


これが出来ればなぁ〜(;^_^A