今年こそo(^_-)O

今日は、
日中、暖かな日でしたよねぇ〜。

いやぁ、
実に充実した1日でしたよ。

なぁ〜んてね、
そんなぁ〜訳ないでしょう。

ダラダラした
無気力な日々を送っている自分に、
充実という言葉は当てはまりません。

ふぅ〜

駄目だこりゃ!!

・・・ってなことばかりいってる、超ネガティヴ人間なので、
こんなことばかり、考えたり、思ったり、こうして言ったりしてしまう。

だからね、
毎日のように言ったりしてますが、
今年こそo(^_-)O・・的な、目標たてて、
気合い入れてってね。

だ、か、ら、

ポジティブな良いイメージをして、
ポジティブな良い思考がして、
ポジティブな良い行動をすることo(^_-)O
そして、
感謝の言葉を必ず言葉にすること。

チクショウ、
今一度、

ポジティブな良いイメージをして、
ポジティブな良い思考をして、
ポジティブな良い行動をすることo(^_-)O
そして、
感謝の言葉を必ず言葉にすること。

コンチクショウ、
もう一回、

ポジティブな良いイメージをして、
ポジティブな良い思考をして、
ポジティブな良い行動をすることo(^_-)O
そして、
感謝の言葉を必ず言葉にすること。

ということで、
また明日。