今年こそo(^_-)O

今日は、

日帰り温泉に寄って来ましたよ。

以前は、

月に2回から3回は通っていたのですが、

今回は

な、な、なんと、

2年振りとなってしまいました。

うっかりしたものです。

貯まっていたポイントは有効期限切れになってしまいましたよ(T ^ T)


今日からまたポイントは0出発です。


それにしても、

ここの温泉は最高です。

たまりませんね!!


えっ!?

何処かって???


これが遠いのですよ。

埼玉県さいたま市見沼区染谷という所にある、

小春日和

という日帰り温泉施設ですね。


京浜東北線北浦和の駅付近から無料送迎のバスが1時間に一本かな、でています。


今度は、

ポイントを無くさないように、

最低でも、一月に一回は通いたいと思いました。