今年こそo(^_-)O

観て来ちゃいましたよ(*^o^*)


『   オデッセイ   』


楽しかったぁー(*^◯^*)

でも、

息苦しかったなぁ〜(;^_^A


夢中になって来ると、設定場所が場所だけに

息苦しくなってきます。

まぁ〜、

それにしても、

話には聞いていたけど、めっちゃポジティブなんですね。主人公。


次々と襲いかかるハプニングに決して挫けない。

諦めない。

投げ出さない。


えっ!?


命がかかってるんだから当たり前って???


いや〜、そう言われてみればそうかも知れないけれど、

この映画は、そんなことを思ってる暇が無いんですよね。


一つ事が、ハプニング、アクシデントが、おこると、その度に、次はどうする? 今度はどうする? まだ何かやれる事があるの? 

・・・ってな感じで夢中になって引き込まれていくんですよ。

諦めたら其処で終わりだけれど、決して諦めなければ何かやれる事ってあるんだなぁ〜。

そう感じさせられてました。


この映画必見ですよ。

いろんな意味で楽しい映画です。


是非、是非、

皆さんご覧下さいね。