今年こそo(^_-)O

一人で部屋に居るのが怖い、ましてや、引っ越しなんかする勇気がなくなってしまいましたよ。

と言っても、引っ越しなんかする予定は無いですけどね(;^_^A


これは何かというと、

映画『     残穢     住んではいけない部屋     』を観てしまったからなんです。


この映画、

恐ろしい、怖いシーンは少ないんですけど、

うん!?

少ないどころか、殆ど無かったけれど、

こう、なんだか、

じわりじわりと来て、後を引くんですよね。


その後に、

知り合いから聞かされた、

リアル『 残穢 』の話しは特に怖かったなぁ〜(ー ー;)


今も耳について離れません。

困っちゃったなぁ〜(;^_^A