今年こそo(^_-)O

今日は

日中、春みたいな陽気になりましたよね。

穏やかな、暖かな、気持ちの良い天気でした。


そんな陽気のせいだか、なんだか、

何故か刺激を求めてカレーの専門店に昼飯を食べに行こうとしてました。

このところ何回かその店の前を通り過ぎてはいましたが、その度に見るのが行列です。

そうです、人の行列なんですよ。

ただでさえ並ぶことが大嫌いなものですからね〜〜、避けていたのですが、今日は違います。時間を遅めにずらしてトライしてみました。

そうしたら、いつもの行列が出来ていないのです。

オマケにお店の中に沢山のお客さんが見えたのだけれど、たまたま一人お店から出てくるではありませんか。

しかも、店員さんに外まで見送られてね。

うん、

これは一人分の席は確保できたも同然、超ラッキーと思いながら更に店に近付くと、先程の店員さんこちらに軽く会釈をしながら、何かをしているんですよ。

そう、プレートをひっくり返しています、オープンからクローズドに。


ふぅ〜(;^_^A


間に合いませんでした・°°・(>_<)・°°・。


遅過ぎたのです。


残念でした(*^◯^*)

また、後でトライしてみましょう。