今年こそo(^_-)O

やーっぱりねぇ。


先ずは、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

次に、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そして、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

加えて、

ポジティブに

思考を、イメージをすることo(^_-)O

更に、

感謝の気持ちを

必ず言葉にすることo(^_-)O


う〜ん、


こう言い聞かせなくちゃならないほど、

行動力が足りないんだよね。


ついつい、ネガティヴな思考を、イメージをしちゃってさあ、

行動しない理由を考えてしまうんだよね。


そう、

空は無駄とか、無理とか、仕方ないとか、

合理的ではないとか、嫌がられるとか、馬鹿みたいとか、・・・etc


こんなんじゃ、駄目だよね!


だから、

今年こそo(^_-)O


先ずは、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

次に、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そして、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

加えて、

ポジティブに

思考を、イメージをすることo(^_-)O

更に、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そうそう、

感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O


これだね!


これで行こうぜ!!