今年こそo(^_-)O

やーっぱり

これからだよね。


先ずは、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

次に、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そして、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

加えて、

ポジティブに

思考を、イメージをすることo(^_-)O

更に、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そうそう、

感謝の気持ちを

必ず言葉にすることo(^_-)O



クソー!!

なんで出来ないんだろう?

勇気がないから、

やる気が無いから、

駄目だと思い込んでいるから、

・・・etc


もう嫌だよ、

ネガティヴな思考に陥るのは、

マジ嫌なんだよ。


でも、

気が付くとそうしてる。

畜生!!



先ずは、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

次に、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そして、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

加えて、

ポジティブに

思考を、イメージをすることo(^_-)O

そうそう、

感謝の気持ちを

必ず言葉にすることo(^_-)O


念ずれば通ず・・???


お願いだから、通してくれー!!!