今年こそo(^_-)O

クソー!!

今日こそはと思っていたが、

今日もまた・・。


ただ一つだけ、

二週間振りにあることをやったよ。

そのあることやるまでに、

二週間掛かったと言った方がいいのかな。

愚図愚図しているからね。

もっと、こう、なんていうのかなぁ、

テキパキとシャカシャカと

サラァーっと物事出来ないものかなぁ〜(;^_^A


こんなに自分を責めて反省している時に、

隣室の引き篭もりで、精神病んでいて独語症で、空気を全く読めなくて、大馬鹿野郎が鼻歌なんか歌ってる。


なんかイラっと来るものがあるんだなぁ〜。


まぁ〜いいか(;^_^A


兎に角、

今年こそは、

立てた目標をこなさないとね。

たったのこれだけのことなんだから。


先ずは、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

次に、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そして、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

加えて、

ポジティブに

思考を、イメージをすることo(^_-)O

更に、更に、更に、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そうそう、

感謝の気持ちを

必ず言葉にすることo(^_-)O


以上。


たったこれだけのことを、

実行に移すことなのに、


ふぅ〜(;^_^A


参ったなぁ〜(;^_^A


なんとか出来るようにしたいまのです。