今年こそo(^_-)O

どうしても、

とある書き物が進まないんですよね。

これが書き終わらないと

次にすすめないんですよね。

この書き物は

誤字、脱字、そして、訂正が許されない書き物なんですが、

集中力が続かないものですから、

ふとした拍子に、

誤字です。圧倒的に多いいのは誤字なんです。

しかも、

今時、手書きですよ、手書き

お世辞にも綺麗とは言えない字を、

一生懸命になって綴っている訳です。

そこで、許されない誤字なんですよね。

時々、脱字。

先ほども言いましたが、

訂正は許されません。

そうなんです。

一字一句間違えようものなら、

またまた、最初から書き直しなんですよ。

溜まったもんじゃない。

でも、

マジ、これを終わらせないと次が無いんですよ。

何故に、これほどまてに、集中力が無いのでしょうか?

何故に、これほどまてに、集中力が続かないのでしょうか?

普通の人なら、

当の昔に終えている筈です。

一日もあれば終わるのでは無いのでしょうか。

今の時点で、

既に、三日掛かってます。

それでも、

諦めずにやるしか有りません。

やるしかね。


ふぅ〜(;^_^A