今年こそo(^_-)O

ここ数日、

胃腸の様子がおかしくて、

お腹はグゥって鳴るし、

軽くだけど空腹感もある、

食べればキチンと食べられる、

でもね、

食べたいって気持ちにならないんだよね。

そう、

食べなくても平気でいられるようになっちゃったんです。

これ、

体調の問題では無くて、精神的な問題かもしれませんね???


そんな訳で、

取り敢えず、一日一食は食べるようにしてるんだけど、


今日は少し特別なものを食べましたよ。


『   鎌倉パスタ   』というお店で、遅めの昼食を食べたのですが、

鎌倉パスタ・プレミアムコースというコースものを食べました。


前菜三点盛りに始まって、

伊勢エビ風味のスープ、

プリプリ海老と伊勢エビのスープパスタ、

沢山の種類の可愛いパン達、

デザート、

ドリンク、


どれも美味しかったですよ。


特にパスタが美味しかったなぁ〜(*^◯^*)


という風に、味も分かれば食べることもできます。


でも、食べずにもいられちゃうんですよ。

おかしいんです。

何かがおかしくなっているのです。

因みに、

遅いお昼と言っても午後二時には食べ始めてますからねぇ〜、

それでも、今現在全くお腹は空いていません。

えっ!?

便秘???

とんでもない、快調ですよ!!

一体自分の中で、

何が起きているのでしょうか?